TBCCより贈り物

2018年08月23日 | 思い出


買い物した覚えがないタイミングでの贈り主はTBCCスタッフさま♪
中身は楽しい思い出しかない第21回TBCCのブルーレイ

画像提供したお礼で、DVDかBDかどちらかって尋ねられ
少しでも良い画質でって欲をかいたら、家のPCどれもBD見れず

仕方なく唯一TVのあるリビング(家はTV1台のみ)にて



こんな努力して内容を皆さんにお伝えしようと、息を殺して録画

そーいえば、昔Sが中村あゆみのカセットダビング出来るって言うから頼んだらWデッキではなく、2台のカセットデッキ向き合わせの録音で「S君ごはん!」ってお母さんの声入ってたの思い出し、結果、僕の翼の折れたエンジェルは途中で「S君ごはん!」「五月蝿い!」ってのも脳内歌詞に入ってます(大笑)

その努力した場面が



僕が参戦したクリスタルカップでロータススーパーセブンに抜かれてからファイナルラップで抜き返してのゴールまでの、自画自賛シーン♪

走ってる僕は当然見れないだけでなく、コース各所に置かれたカメラと、実況(72番佐々木連呼が嬉しい)が聞ける幸せったら、もうこのままレース引退しようかってな程でして、調子にのってさらに息を殺して(実際には家人の居ない仕事中に仕事を放棄して)カメロンパンさん&S800さんの参加したクラブマンカップも録画

あとはブログにUP!ってところで、このディスクを送ってくださったI様が

youtubeでご覧くださいませってメッセージ!!!

無駄な努力でした(大笑)

でも、妙な広角レンズでなく見やすく、画質も綺麗で、ALL
これで、tetsuyaさんとIさんのバトル、Kさんのスピン場面、奥ちゃんとのカラミ、S800さんとモーリスマイナーとのバトル、ダイゴさん会心のスタート、カメロンパンさんの激走、タフマンFさんの追い上げなど等、バッチリしっかり楽しんでいただけると思いますし

MG-Bやフォードエスコート、オースチンヒーレー、アルファロメオ段付にジュリアスーパー、MGミジェット、アルフェッタ、沢山のミニ、トライアンフTR4、ロータススーパーセブン、どこかのヨーロッパの草レースのようなバラエティ豊かで、モディファイのセンスも見所満載な車達のレース、どこをみても接戦なのもTBCCルールならでは♪


ってことで、チャプター無しの1時間40数分を全画面設定&ヘッドホン音量かなり大きめ推奨にてご覧下さい



ちなみに、クラブマンカップ決勝シーンは34分辺り
クリスタルカップ決勝シーンは1時間辺り



良い結果だからって事よりも、楽しいレースが出来た事が最高の思い出
フェアに競ってイイ汗かければ、結果がどうであれ楽しいしか残らない
僕の選ぶレースは、そんな想いが叶いそうなのを選ばせていただいております


ってことでこれは間違いなく永久保存版ディスク、あと少し早ければ打ち上げ会場で鼻高々でみんなに見せ付けられたなぁ


誰か一緒に見てくださいませんか?(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 耐久レース同好会総括 | トップ | ご協賛紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフマンF)
2018-08-23 10:08:16
宣伝、布教記事をありがとうございます。今回は残念ながら空撮班が都合が悪く居ないのが悔やまれます!来月は22回TBCC,10月は熱海ヒストリカGP(展示、スラローム、ヒルクライム)と主催のイベントが継続してます。10月の筑波は熱海と重なり立場上お休みです。またの参戦御待ちしてます。
タフマンFさん (おかんの頭の頭)
2018-08-23 12:27:44
いつも有難う御座います、十分楽しく良い映像で、プロレーサー気分です♪
これだけ多くのイベント企画運営には驚きと、スタッフ様の努力が相当と思われますので、皆さんでおおいに楽しみ盛大な打ち上げをしてくださいね。

また、どこかで僕も参加させていただきますので、よろしくおねがいします。
Unknown (おはつです)
2018-08-23 14:39:51
はははっ
やはりここのブログもジャンルは「お笑い」だな。
中村あゆみの件、笑った。
ここのブログは飲み物禁止なので、セーフ。


最後の「誰か一緒に見てくださいませんか?」は、「誰か自分の自慢を聞いてもらえませんか?」と同意語とみた。
おはつですさん (おかんの頭の頭)
2018-08-23 15:31:28
え~と、7回目?
ってどうでも良いですね(笑)

「お笑い」なんて高い評価を受けるほどの県民性でもなく力量はないのですが、たまたまツボだったようですが、飲んでなくてホッとしました。

最後の一文の読解力はまさにそのとおり!
ですが、「はーい」って人が無いのは、想定内でした(大笑)

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事