かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : 初高知☆

2009-10-20 04:00:00 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : 初高知☆.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

10月18日、高知のライブの日です。

こちらも、ダイアリと同じ話題です。倉木さんは高知市の日曜日市に行ったようです。僕は行かなかったけれど、駅前の地図にも日曜日市のことが記載されていました。かなり大きい名物行事なんでしょう。

倉木さんはスタッフと一緒に日曜日市に行き、高知城目指して歩いたようです。四方竹、りゅうきゅう、ゆずジュース。穏やかな高知を満喫・・・倉木さんが楽しんでくれています。うれしいですね。

ライブはとてもよかったですよね。ハロウィンのライブが月末31日。その前に、26日がキャスパーさんのお誕生日、28日が倉木麻衣さんのお誕生日ですね。

画像はキャスパーさんに似た毛色の猫の置物のようなものを持つ倉木さん。こういう画像を自宅で見ていて、キャスパーさんがやきもち焼くんじゃないかしら。もう一枚はお城を背景に日差しを浴びる倉木さん。

倉木さんと一緒に散策をするというような話を聞くと、スタッフがうらやましいですね。

僕は以前高知には工藤静香さんのコンサートで3回行っているけれど、そのときの会場がお城に近い高知県民文化ホール。僕もお城の近くまで1回行ったことはあるけれど、お城には行かなかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : う... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : 高... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事