かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

COUNTDOWNLIVE10-11に行ってきます

2010-12-31 16:23:43 | 雑談

いよいよ12月31日。今日は倉木麻衣さんのカウントダウンライブがあります。

僕も行きます。多方面からのしつこい陰湿陰険な虐め嫌がらせに苦しめられている僕。

再就職活動も順調ではない。倉木ファンとしての冴えない状況。貧乏。

陰陰滅滅・陰陰滅滅・陰陰滅滅。

こういう状況ですが、大好きな倉木麻衣さんのライブは楽しんできたいです。

ウキウキワクワク!倉木麻衣さんのライブが楽しみです。

「DEMACHI」も参加の方向で考えています。

「DEMACHI」の出待ちとかあるのか知りませんが、

あってもそういうのは不参加で、入り待ちもやりません。

「DEMACHI」のあとは、1月1日は特に予定がないので、

家に帰る予定。

昨日ファンクラブ会報の42号が届きました。

倉木麻衣さんが魅力的ですよね。ステキな倉木さん。

倉木さんの太ももがいいなと思ったページがありました。

また1ヶ月ほどしたら僕目線による会報について書いてみようと思います。

まだいま自宅にいます。

もう少ししたら、途中どこかで食事をして、会場に向かいます。

Mai-K神社の参拝も楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブから「皆さんへ... | トップ | 慶賀新年 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事