かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

慶賀新年

2011-01-01 08:14:47 | 雑談

新年明けましておめでとうございます。

先ほど、倉木麻衣さんのCOUNTDOWNLIVE10-11に行って帰ってきました。

カウントダウンライブのことは、また別にブログに書きたいと思います。

席は1階席B42列28番でした。

ライブ、が終わると横浜市営地下鉄と小田急を乗り継いで帰ってきましたが、

どこも待ち時間がそれほど長くなくて、前年前々年に比べてもスムーズに

帰ることができました。6時ころ帰宅。

昨年など、カウントダウンライブのあとは、初詣に行ったのですが、

今年は家でパソコンや携帯メールの整理をやる予定にしました。

今年はなんとしても再就職を決めたい。

今のうちに整理など雑用をやっておこうというところよ。

元旦ということで、帰りにコンビニによって、ビールやチューハイを買ってきて、

早速飲んでます。ガハハ・・・。

本当に仕事は、何とかしないと、先々の目途が・・・。

厳しい状況ですが、頑張ります。はぁー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COUNTDOWNLIVE10-11に行って... | トップ | COUNTDOWNLIVE10-11に行って... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事