かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

キャスパーさん

2016-12-02 20:41:25 | ブログ

倉木麻衣さんの妹で犬の女の子キャスパーさんが亡くなったようです。

謹んで哀悼の意を表します。ご冥福をお祈りいたします。

「この日がいっか来るであろうと思っていましたが・・」と倉木麻衣さんのブログにもある。僕もそう思っていた。けれどまだ先のことだと思っていた。キャスパーさん、死んじゃったのかい?。とても悲しい。倉木麻衣さんのブログやダイアリの文章を見てると泣けてくる。

キャスパーさんとは一度も会ったことはないけど、倉木麻衣さんのダイアリやファンクラブ会報にも出ていた。

可愛いお犬のキャスパーさん。ずっと倉木麻衣さんを支えてくれてありがとう。これからは天国から倉木麻衣さんを見守ってね。

 14歳と1ヶ月。2002年に倉木麻衣さんと出会う。僕が倉木麻衣さんのファンクラブに入ったのが2001年、初めてライブに行ったのが2002年。キャスパーさんは死んじゃったのか。悲しいな。

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「InterFM897公開収録&倉木... | トップ | 「かんたん」12周年 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事