かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣 KOSE「エスプリーク プレシャス」イメージキャラクターに決定!!

2009-07-07 01:00:00 | CM

倉木麻衣ファンクラブサイトからの情報です。

この情報は幕張2DAYSでも、倉木さんが言っていたことで、新聞報道もされたようです。倉木麻衣さんが、初のCMイメージキャラクターをつとめることが決定したそうです。CMは、化粧品会社「コーセー」のトータルブランド「エスプリーク プレシャス」。
これまで海外のトップモデルがイメージキャラクターをつとめてきましたが、日本人の起用は倉木麻衣が初めて!!ほー。
フレッシュなイメージで一新されるCMで、8月からオンエアされるそうです。

僕は日ごろテレビは全然見ないけれど。化粧品会社「コーセー」がスポンサーをやっている番組はどれなんでしょうか。どの番組のCMとして流れるんだろう。もしかすると僕はあまりこのCMは見ないかもしれない。考えてみると、シーブリーズのCMのときもあまり見なかった気がする。僕の家のテレビは箱に入ったまま。録画機材もないし。倉木さんのライブで地方に行ったら、宿泊先で観られたら観る程度かな。

7月6日のスタッフブログですが、幕張2DAYSライブに対して、「終わってしまいました~・・・少し寂しいですね。。。」のことば。わかりますね~。倉木さんの気持ちが詰まった想い出に残るライブでした。倉木さんと一緒にライブを作り上げたスタッフの感慨もひとしおなのではないでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さん、2009年7月9~1... | トップ | HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE... »
最新の画像もっと見る

CM」カテゴリの最新記事