かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

「Mai Kuraki Symphonic Live ?Opus 1-」についての幾つか情報2012.8.27

2012-08-27 22:11:00 | ライブ・イベント情報

倉木麻衣ファンクラブサイト及びオフィシャルサイトからの情報です。

来月6日7日に行われる「Mai Kuraki Symphonic Live ?Opus 1-」についての情報がいくつかアップしているようです。

https://beinggiza.com/mai-kuraki/symphony/pc/index.html

来場者へのプレゼントは
☆プログラム
☆ICEFIELD ペットボトルⅠ本(500ml)
☆グラン・クール VDF 187ml 赤ワイン・白ワイン 2本箱入り

シンフォニックライブ会場に、スペイン産スパークリングワイン「カヴァ ロゼ・ブリュット」の試飲コーナーが設けるそうです。

シンフォニックライブ会場で、数量限定で「Mai Kuraki × LAZY SUSAN Original Aroma Lamp」が販売されるそうです。

僕はこのライブには行けません。仕事お金の問題が片付かないと先々の倉木麻衣さんのライブやイベントにどれくらい行けるか目途が立ちません。

まだ僕に対するデマや意地悪行為は相当きつい。僕は他のファンとの交流は少ないですが、そのわずかな交流が、僕に対する意地悪行為の原因になっているものがあります。何度も言いますが僕は他のファンとの交流には消極的です。

(後から追加)―上記に「他のファンとの交流には消極的です」と書いてありますが、これはもちろん昨日今日に始まったわけはありません。僕に対する他のファンに意地悪行為は、2004年のライブツアー中から確認されていること。不審なことはそれ以前からある。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : ラ... | トップ | 長く行っていない県は?20... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント情報」カテゴリの最新記事