かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

music freak Es 8 AUGUST 2012 vol.032の倉木さん

2012-08-24 01:28:00 | music freak es

music freak Es 8 AUGUST 2012 vol.032が届いています。この雑誌は僕は定期購読している。もちろん倉木さんの記事が最大の目当て。倉木さんの記事が少ないと不満だし、何号も連続して倉木さんの記事が少ないと大きな不満。今月号は、表紙が倉木さんで、インタビュー記事もあります。

001ページから倉木麻衣さんのインタビュー記事。2012年上半期を振り返り。ツアーを通して見えた”次”。海外での活動。「恋に恋して」。男性目線の恋する女性。”secret love”。MUSIC VIDEOのこと。倉木さんの理想とする”恋のスタイル”。「Special morning day to you」のこと。元気づける。ゆとりを持って考える。LIVE DVD『Mai KurakiLive Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~』。シンフォニック・コンサートのことなどについて。

下欄にはターコイズのアイテムのことについて書かれています。003ページには、Double A-Side Single「恋に恋して/Special morning day to you」とLIVE DVD『Mai KurakiLive Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~』の紹介。それに[Mai Kuraki Symphonic Live-Opus1-]開催!!の紹介。

032ページは、倉木ファンの間でも人気がある大野愛果さんの倉木麻衣さんに提供されてきた曲の紹介です。先月号からはシングルに加え、カップリングの曲の紹介も始まりましたが、今月号からアルバム収録曲も紹介されるようです。

紹介されている曲はこの8曲。

  • Give me one more chance
  • Natural
  • Lover Boy
  • through the River
  • Seven Nights
  • SAFEST PLACE
  • The ROSE ~melody in the sky~"Live Rehearsal Session"
  • Delicious Way

「Give me one more chance」は懐かしい。ライブでの倉木さんが手を挙げて顔を左右に振る振り付けが思い出されます。またライブで聴いてみたい曲です。これ書いていて倉木さんの曲を聴いてみたくなりました。この8曲をまず聴いてみましたが、いいですね。009ページの「ハートにQ.」コーナーにも大野愛果さんは登場しています。http://aika-ohno.com/

「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-」のファンクラブ優先チケットが発送になったようです。僕はやはりこのライブは行けないようです。オークションで1000円くらいで売られていないか見てみたんですが、ありませんでした。残念です。とにかく仕事を決めないと目途が立たない状況です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE DVD『Mai Kuraki Live T... | トップ | 「恋に恋して」が「MUSIC JOY... »
最新の画像もっと見る

music freak es」カテゴリの最新記事