かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんダイアリ更新2009.5.23

2009-05-23 04:00:00 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブ・ホームページのダイアリが更新になりました。

倉木さんはレコーディングをしたそうです。夜遅くまでがんばったのでしょう。

「Beautiful」のアカペラTVCMのこと。幸せいっぱいな感じが伝わってくれれば嬉しいです、とあるけれど、この幸せって何かしら?もしかして倉木さん自身の恋愛のことかしらなんて考えてしまうな。不安な。

ミュージックビデオの映像を5パターンの着ムービーで配信中。この着ムービーがレコチョクムービーで1位になったそうです。

CDのリリース、テレビ出演。そして夏からライブですね。

倉木さんGoodNight!キャスパーさんにもよろしくね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんTV出演情報!! | トップ | ぐったり »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事