かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんTV出演情報!!

2009-05-21 16:35:21 | テレビ番組

倉木麻衣オフィシャルサイトからの情報です。

http://www.mai-kuraki.com/news/index.html#tv

ニューシングル「Beautiful」の発売に際し、下記TV番組への出演が予定されているそうです。

6月12日(金)/20:00~ テレビ朝日系 ミュージックステーション

6月12日(金)/24:55~ 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER

6月14日(日)/23:30~ NHK 総合 MUSIC JAPAN

僕は日ごろまったくテレビは観ない。自宅のテレビも箱に入れたまま。倉木さんが出演するなら、テレビを観てみようかと思う。ミュージックステーションは以前も観たことはあるけれど、あと二つは観たことがないと思う。3番組全部観るかどうかわからないけれど、一応見る方向で考えています。

僕は倉木さんに積極的にテレビ出演をしてほしいとは思わない。けれど、テレビだと、日頃あまり倉木さんのライブ・イベントにいけないファンも、倉木さんの歌を聴け、歌うシーンを観ることができる。倉木さんがテレビ出演すると喜ぶファンも多いでしょうね。

倉木さんは今までとても素敵な女性でした。今までの良さを失わず、アーティストとしても一女性としても、よりよくなっていってほしいです。妹のキャスパーさんといつまでも仲良くしてほしい。

今年の倉木麻衣さんのライブツアーですが、一応今年も国内については、全部行く予定にしています。ただ、再就職活動がまったく順調でなく、いじめ嫌がらせデマも多く、自分の置かれた状況から見ても転居の可能性も高く、どうなることやら状態でもあり、実際今年も倉木さんの国内ライブに全部行けるかどうかは、今のところ不透明というか、かなり厳しい状態かもしれない。でも一応全部行く予定で考えています。

僕は倉木麻衣さんの他のファンはあまり好きでない。ものすごく嫌っているやつもいる。よいファンが増えたらいいな、とは思っている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌掲載情報2009.5.20 | トップ | 倉木麻衣さんダイアリ更新2... »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事