かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : おめでとうございます☆ - ライブドアブログ

2011-01-03 23:54:01 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : おめでとうございます☆ - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

2011年初更新です。

新年明けましておめでとうございます。

倉木さんはカンウントダウンライブで、ヒートアップし過ぎたそうです。

今日は熟睡、休養。しっかり休養してください。

2011年の倉木麻衣の音楽とライブも楽しみです。

画像は、新年の太陽です。

倉木さんの自宅からの画像なんですかね~?。

僕はいつも言っていますが、今年は再就職を決めないといけない。でも年始はさすがに求人受付の会社もお休みのところがちらほらあるようですので、僕も就職活動を中断。明日から就職活動再開です。

今日は東京ドームにアメフトの試合を観に行ってきました。オービックシーガルズと倉木麻衣さんの出身大学でもある立命館大学パンサーズの試合。僕も立命館側で応援したのですが、残念ながら24-0で、立命館は負けてしまいました。残念でした。

そのあとは、今年初映画を観て来ました。クリスティーナ・アギレラの出演している「バーレスク」。クリスティーナ・アギレラというと、倉木さんがときどき取り上げていたように思うけれど、僕はあまりこれまで注目していなかった。この作品を観て、クリスティーナ・アギレラって、すごくよいと思いました。さすがにパワフルな歌。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | ニュー着メロアップ「FUTURE ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事