かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣FCサイトダイアリー更新5.25

2005-05-26 09:09:43 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣ファンクラブサイトの
ダイアリーのコーナーが更新されました。

今回は手書きです。
麻衣さんがキャスパーさんと遊んでいます。
こういうイラストが、僕は大好き。

キャスパーはシャボン玉を
追いかけたりするのかな。
不思議そうに眺めるんだっけ。
キャスパーも麻衣さんと一緒のときが一番幸せかな。
麻衣さんとキャスパーは素敵なカップル。

今回のダイアリーでは、新曲に関連して、
太陽のことについて書かれています。
そして太陽を含め当たり前のことについて
あらためて考えてみることが書かれています。

僕は自分の文章でよく「当たり前」という言葉を
使うのであらためて考えてみたい。

麻衣さんも毎日の生活の中で、
いろいろなことを感じ、考えている。
それが歌や考え方、行動の端々に現れている。

それらを通じ、僕らは倉木麻衣の人柄に接する。
派手に飾り立てられたキャラでなく、
普通の物事に対する感性の中に、
何でもなさそうな倉木麻衣らしさが現れ、
僕は倉木麻衣をますます好きになっていく。

今アルバム製作中なのだそうだ。
麻衣さんに会えるのが楽しみ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日、中島美嘉さんのN... | トップ | 倉木麻衣ライブツアー一般発... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事