かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

11月12月のライブ参加断念

2021-08-16 10:28:00 | 雑談
今年7/7のブログにも書いたのですが、僕が、倉木麻衣さんのファン活動をやると、他の日本人からの意地悪行為が増えます。以前からそうですが、今でもそうです。

11月12月の倉木麻衣さんの「Mai Kuraki Live Project 2021」コンサートには行きたいけれど、日本人からの意地悪行為がまだしつこく強力なので、残念ながらライブには行かないことにしました。

また将来倉木麻衣さんのライブに行ける日が来ればいいなと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッシュミーメル×倉木麻衣... | トップ | 倉木麻衣 さんのNEW ALBUM「u... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事