記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

Wii

2007-01-16 23:51:38 | Weblog
お友達の家で初めてニンテンドーのWiiをやってきました。シンプルな割りに難しくて、けっこうアツくなってしまいましたよ。個人的にはベースボールとボーリングが面白かったです。なんつうか、家族みんなで楽しめそうなゲームばかりでいいですね。ニンテンドー、すげーなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしきむ)
2007-01-17 01:22:28
そんなに熱いものなのですか~。おがたさんが買って,いんげんさんちでやりましょう!
返信する
アツいっすよー (おがた)
2007-01-19 06:28:14
>こしきむ
少し筋肉痛になりましたもん。
ところで、どなた?
返信する

コメントを投稿