記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

デザート

2007-01-15 21:03:23 | Weblog
温チョコケーキにアイスクリームトッピングしたものを頼みました。でかいよ。とても。そして甘いよ。でも美味しいのは疲れてるせいでしょうか。とはいっても食べ切れず、お持ち帰りになりました。
明日は一週間ぶりに休みなのでゆっくりですよ。うれしいな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ (偽主婦)
2007-01-15 22:24:37
美味そうだなぁ。
特に精神的に疲れているときって
チョコレートですな。
個人的にはバウムクーヘンが無性に食べたくなる。
なぜだ!
返信する
なんでだろうね (おがた)
2007-01-19 06:27:34
>偽主婦
そうそう、チョコなのよ。
普段はぜんぜん食わないのにさ。
バウムクーヘンは個人的にはクラブハリエのが好き。
返信する

コメントを投稿