記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

2013年はじめました。

2013-01-01 22:20:47 | Weblog
HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございます。

この時期は毎日雨ばかり、曇りだった日には「今日は天気がいい!」なんて思ってしまうバンクーバーですが、なんと元旦の朝は晴れ!こんなことなら早起きして初日の出を見に行けば良かった!(ちなみに日の出はAM8:00頃)
もうね、バンクーバーで冬に日の出を見ようっていう発想がありませんでしたよ。悔しいなあ。

それにしても、妻は大晦日まで仕事だし紅白はやってないし、めんどくさいからおせちは作ってないしもちろん年賀状は届かないしで全く正月感がない年明けでした。あ、年越しそばとお餅は食べましたけどね。次の年末は何か考えたいな。

そんな感じで今年もゆるゆるとのんびりてきとうに更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿