オフィス・ヤハのトホホな日々

エホバの証人の一プログラマが聖書研究と自転車の趣味等を徒然なるままに

チェーン交換

2013年04月29日 | 自転車
    チェーン CN-7901 を走行前に交換しました。累積走行距離=9607.5km。コマ数は、今回 2コマ長くして、108 コマにしました。アウターチェーンリングでも、ワイドレンジのスプロケットの 28T にも一応シフトできるようにするためです。

    昨日は一日カゼでほとんど寝ていました。きょうは暖かく、非常に快適なライドでしたが、やはり体がどこか歯車が狂っている感じで、終始ケイデンス 70台でゆっくり走る以上のことはできませんでした。脚の筋肉のこわばった感覚が最後まで回復しませんでした。

    5月8日(水)の血液・腫瘍内科検診で実態が明らかになると思いますが、ひょっとすると、いよいよ化学療法が始まるかもしれません。とにかく、ちょっと動くとすぐに息切れしますので、日常活動も保母限界です。この現象は、今までは血糖値の低過ぎや高過ぎ、あるいは血圧の低過ぎと考えていたのですが、今日などは三回の血糖値測定のいずれも 84 ~ 104 でしたし、血圧も最高で 70 などということはもうなくなっています。

    下の写真は、独協医大病院の新緑並木とドクターヘリです。この時期最高にさわやかなのですが、体調が悪いと、こうした美しい風景もコントラストのきついギラギラした白黒写真のように見えてしまうことがあります。








最新の画像もっと見る