おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

畑と韓国料理

2014-03-18 | 習い事

久しぶりに畑部に参加。

みんなが昨日、ケーキ作ってくれました。熱をくわえていないローケーキ☆

嬉しい!!そしておいしかったです。

そして、お料理教室は、韓国料理。

韓国のり巻きに、トッポギにイロイロ。韓国海苔は、普通ののりにごま油をぬり塩をふりかけて作りました。

小さなことだけど気づかなかった!!そーしたら韓国海苔になるよね。

10何年も前に行った韓国を思い出して懐かしくなったのでした。

世界一周へももうすぐ出発。韓国によれるのは最後のほうかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿