おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

インドの日焼け止め

2011-10-05 | 短期旅行 インド


去年インドに旅行に行った時に買った、ガイドさんお勧めの日焼け止め
特に顔に塗るものは、界面活性剤や人工的な成分がはいっていないものを選んで使っている私
無添加のものをと説明して、いいよ~♪ってお勧めしてくれたのが、LOTUSの日焼け止め
今年使っていたのだけど、この日焼け止め、めっちゃお気に入りです
白くならずにすぐに肌と馴染みますカサカサ肌の私でもカサカサしないし、かといってベトベトしていないし、なんしか、めちゃめちゃいいんです
インドでは500円ぐらいで売っていたこの日焼け止め、調べてみると日本では2000円ぐらいする~
個人輸入しよっかな。インドに行った時は買いだめしないと~薬局で普通に買えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿