ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

シイタケのおつまみ。。。♪

2018-11-14 23:56:46 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

Mちゃんからクリームチーズをいただきました~

 

早速 生シイタケに~~クリームチーズのっけて~~、黒胡椒をミルでゴリゴリ挽いて~~たっぷり

 

グリルで数分焼きましたらば~~

 

トリュフの塩をパラりの~~(これだけでも めちゃくちゃウマイ

 

にんにく醤油チョビッとタラ~リも美味し

 

また~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけ! (n)
2018-11-15 08:05:24
ワタクシ、野菜の好きランキングベスト20のかなり上位にしいたけをランキングするほどのしいたけ好きです!(・・・野菜好きなのでベスト10では収まらないつか決めきれない)
これ、早速作らせていただきますっ!
いや、トリュフ塩も無いし、似たようなものだらけでごまかしごまかし、ですけど。
絶対美味しいのがわかる!
是非とも~♪ (keiko)
2018-11-15 14:01:43
でしょ~、わかりますでしょう~

本当は、ブルーチーズが1番合うと思うんですよ!シイタケにはクセのある味が相性よろしいようで

nさん、お酒が進みましてよ~ん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。