ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

セルフカラーセラピーで思う事!

2015-07-27 13:48:13 | カラーセラピー

ここしばらく。。。ほんと~~~に色んな出来事が重なって 気持ちがいつもざわついて

それでも ひとつひとつ 気持ちをおさめていこうと 私なりに努力をしている。。。つもりである

 

今まさに 私の 大切な 大切なあなたが 闘っている

 

私の 取るに足りない くだらない悩みが バカみたいに思えた一瞬だった

 

秋になったら 復活のお祝いをしよう

 

                    

セルフカラーセラピー。。。

私が選んだボトル。。。

 

ターコイズ、ブルー、  ライムにクリア。。。の4色

 

今は気持ちが沈み 平和で穏やかな空気を求めているけれど。。。

 

これからの私は きっと前を向いて進んでいけそうな感じ

 

                    

 

このブログを見ているであろう A様。。。

 

あなたのおっしゃることは 決して間違いではありませんが  かなりの誤解とかん違いに呆れます。。。

 

私はまだ 言いたい事の半分もあなたに伝えていません

 

いずれ伝えておくべきだと思っています

 

支持するたくさんの仲間の応援に 萎えていた気持ちが復活しました

 

100パーセント、 受けて立ちます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。