ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

外飲み~~~♪

2015-07-21 12:27:28 | 居酒屋、小料理屋

パパと二人暮らしになって 6年になる。。。

 

バカ食い大食いの息子がいないので  キッチンに立つ頻度も減ったし。。。

 

それに~~~、近所は飲食店だらけなので~、 赤ちょうちんや~~

 

炭火の香ばしい匂いの誘惑に~~~すぐに参ってしまう今日この頃でござい~~

 

 

沖縄。。。夜の八時になっても まだ 少~~~し明るさが残る

 

湿気をたっぷり含んだ ねっとりとした夜気に~~~最初にあおる ビールのなんと美味いことよ

 

また~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (オレンジ2号)
2015-07-24 09:42:24
なんてそそられる
欲望に負けずに、2号はファスティングダイエットでまずは2kg減
11月にはハッチャンよりスレンダーになっておくからぁあ
返信する
ダイエット♪ (keiko)
2015-07-25 19:41:41
ダイエット、是非とも成功してくださいね
何度も言いますが 特に予定を組まないので 
行き当たりばったり的に ゆるりと巡りましょうね
返信する
ノープラン (オレンジ2号)
2015-07-27 10:23:56
大好き行き当たりばったり
定休日とかも全然問題なし
楽しみにしてまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。