ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ファンタジーな世界♪

2013-07-07 01:36:50 | エンターテインメント・映画・本

 

朝の日課 虫チェック

また あのファントム(スズメ蛾)のお子ちゃまがいないかどうか念入りにみてまわる

虫のフンが落ちているのを見つけると もう体がゾワゾワして ジンマシンが出そうになる

時々 うわっ。。。とか ぎゃっ。。とかのけぞりそうになることもしょっちゅうだ

 

汗だくになり 一通り作業を終えると 冷たいシャワーを浴びて リセット

 

 

さてさて またまた映画のお話~

ポイントが貯まったので 今回鑑賞無料なり

 

前回告知した ワイルドスピードを観に行った

このシリーズは 毎回観ているけれど 今回のが一番 ド派手なアクションで面白かった

いやはやツッコミどころ満載である

よくもまぁ ここまで派手なカーチェイスするわ 撃ちまくるわ けど当たんないわ

えっ こんなとこからジャンプすんの うそうそムリムリ

うっそ~~~ そこからのダイブは死ぬやろ。。。とかね

もう どの場面も~ ほんと~に ありえんし~~~~の連続だった

。。。けれど、 もうその ありえ~~~んことを 映画はしてくれる

必ず悪は倒れ 正義は勝つのだ気っ持ちいい~~~ではないか

わたしが映画に求めるのは いつもファンタジー

 

出来ないことを いとも簡単にやってのける そのファンタジーな世界が好きなのだ

現実逃避とも 言うのだろうね

 

いや~~~面白かった~~

是非

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一緒! (naru)
2013-07-08 12:46:17
私もこのシリーズ大好き

観に行きたかったの~
映画館に

つっこみ所満載なのね(笑)今回も

でもあのカーチェイスがスッキリするのよ~

やっぱりとっとと観に行くわ
返信する
一緒なのね~♪ (ke~i~)
2013-07-08 18:38:08
色んな意味でかなり楽しめるよ~
あんなにハチャメチャしてて みんなほぼ無傷なのよ
スパイダーマン顔負けのジャンプとダイブなんだから

でもね、やっぱり サイコーに面白かった
すっきりするよ!
naruちゃん絶対観にいってね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。