ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

じゃれてみる。。。♪

2017-09-13 14:17:08 | ペット・ 動物・ 生き物

オタン部屋で 新聞や雑誌などを束ねていると~、

 

束ねる紐の行方を オタンが追っているので~~

 

ちょっと目の前で 紐ヒラヒラさせてみたらば~~

 

 

猫パンチには遠く及ばないが~~  数回ヒラヒラ紐に~前足ヒョイヒョイっと~じゃれてくれた

 

いいね~~オタン~~ 猫みたいだわ~~~(猫やっ)

 

その後は ちょっと興奮して疲れたのか いつもよりも~~長~~く爆睡

 

オタン、穏やかに暮らしておりま~~す

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (なずな)
2017-09-13 15:01:41
いいですね~!
オタンちゃん、猫してる~!

うちのバカ猫は、その玉紐くわえてダッシュするので、
目が離せません。

台風が沖縄を狙っていますね。
大きな被害がありませんように。
公園猫たちが無事でありますように。
どうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
穏やかに~ (keiko)
2017-09-13 20:06:04
なずなさん、こんにちは!

オタンもチャチャちゃんも、幸せに暮らして欲しいですね(=^ェ^=)
沖縄の公園猫、台風慣れしているのか、台風一過、全く濡れずにやつれずに、出てきますよ《*≧∀≦》どこに隠れるのでしょうね。たくましいです!
なずなさんとこ、早く5匹皆で走り回れる日を楽しみにしてますね!
返信する
ファンになっちゃった (ころにゃん)
2017-09-19 21:02:38
オタン可愛い!会った時にも可愛いなぁ〜と思ったけど、この姿にもう、イチコロ(*´꒳`*)♡
すっかりオタンのファンになっちゃいました。
返信する
ファン歓迎! (ウエストヒルズ)
2017-09-19 22:38:52
もうね、ぜんぜん猫パンチじゃないんだけど
一応そこは猫らしく振舞おうと とりあえずじゃれてみました~ってな感じで
ファンでいてね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。