ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

鳴き過ぎやっ!。。。

2017-09-15 11:29:13 | ペット・ 動物・ 生き物

本日は~、病院デー

 

ハッチャン5種ワクチン追加と~~、オタンの検診と。

 

ハッチャン、7年近くも通っているのに 往生際悪く アオ~~ン アオ~~ンと鳴くわ鳴くわ。。。

 

診察台でも アオ~ンアオ~ン

 

 

オタンだって、またまたリンパ腫れて浮腫んで熱っぽいのに  しかも普段はほとんど鳴かないくせに(と言うか声出ない)

 

も~~~、こちらも往生際悪く~~鳴くわ鳴くわ なんだよ!声出とるやないかっと、ツッコムほどで。。。

 

それでも、診察済んだら 2匹ともピタリと鳴き止むのだった。。。

 

オタン、本日から免疫増強剤のインターフェロンを一日2~3回投与

 

 

ハッチャン、大好きな爪とぎまでダッシュし 毛づくろいしながら気持ちを整えておられます

 

 

は~~~ 朝から疲れるわ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。