ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

毎日シフォン。。。

2014-03-26 18:18:09 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

勢いづいたら止まらない

毎日シフォンを焼いている

 

実は 卵をたっくさん頂いたのだった。。。(6パックほど)

シフォン一個焼くのに 卵を6個ほど使うのだ

こんなたくさんの卵があるので シフォン焼くしかないっしょ

 

 

 

シークヮーサー、バナナ、黒糖、オレンジ。。。だんだん剥がしも上手くなってきたし

 

美味しいね~~~ハッチャン

 

ハッチャン

 

 げっ

 

頭 どこ向き。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日シフォンかぁ。。。。 (naru)
2014-03-26 21:00:07
これはもちろん冷凍するんだよね

そういう手もあるのか。。。。

私も作ろう


こっちはひと段落つかないけど(笑)、大丈夫だよっ
返信する
冷凍よん♪ (ke~i~)
2014-03-26 23:57:13
たくさん焼いても 兄弟姉妹や友人にあげたりするんで
ほとんど残らないのよ
黒糖バナナ豆乳シフォンがイチオシ


元気そうで安心した~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。