ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

焼かないブラウニー…♪

2018-02-08 18:20:30 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

で~、先日の病院の待合室で見た雑誌に~~こんなものがあった

 

ロースイーツ。。。火を使わない 焼かないお菓子。。。

 

私が最近ブログにアップした ナッツとドライフルーツのペースト(フードプロセッサーで)

 

これに~ビターなココアを混ぜるだけ~らしい

 

どちらもあるので~さっそく作ってみた  混ぜるだけなので簡単簡単

 

 

 

混ぜて~固めて~上を 好みでデコって~、カットしたら~~~あっと言う間に~~

 

 

画像が イマイチ上手く撮れてないけれど~ まぁまぁカワイイお菓子になった

 

肝心の味も~、 焼き菓子のブラウニーよりも もっちりしていて むしろワタクシは美味しいと思うな~~

 

まずは お試しあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。