ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

公園猫オタン。。。ぶっ飛びの奇跡

2017-07-17 13:32:32 | ペット・ 動物・ 生き物

その後のオタン。。。

 

いや~~~、生命力たるや 素晴らしい

 

自力で水を飲んだ

 

なんと今日は 自力でエサを食べたのだ

 

なくなると ケージから手を出して催促までするのだった

 

おかわり五回

 

溶けて欠けた右顎の傷が乾き 癒えてきたので 自力で食べられるようだ

 

今までは 高栄養食のフェロビタばかりだった。。。

 

 

もう~~~びっくりだ~~~

 

死にかけていたではないか 

 

何度も泣かせてくれたくせに~~~

 

 

もう~~~~嬉しいよ~~~

 

 

いやいや、 まだまだ安心してはいられない オタンの体重は半分になった

 

歩くとフラフラしてるのだし

 

手放しで喜べないが  オタン、頑張ったな~~~  すごいよ~~

 

あ~~~、いい日だ~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタン偉い! (ころにゃん)
2017-07-17 20:40:51
ぶっ飛び!ヤッホー!おめでとう!
家族みんなの祈りが届いたんだね!
猫ってつくづく偉いよね!

ぶっ飛びと言えば、私たちの関係もぶっ飛び^ ^
いや〜何かと縁があったんですね。
オタンもケイタもおんなじ病気で闘うもの同士、そして私も。
お互い頑張りましょうね!
返信する
大変やったね~ (長女)
2017-07-17 21:22:09
ブログ暫く覗いていなかった
びっくり大変でしたね
でも、みなさんの愛情のおかげで奇跡が起こったんや
自力でご飯が食べれてほんとに良かった
最後まで普通に暮らせたら嬉しいね
返信する
遠い遠い親戚の私。。。(笑) (ウエストヒルズ)
2017-07-17 23:30:23
いや~~ころにゃんさん、ほんとびっくり
こんなご縁もあったんだね

ケイタもオタンも 一進一退で先がわからないけれど、
頑張りましょうね、お互い
返信する
ありがとう! (三女)
2017-07-17 23:38:53
ねーさん、来月に向けて 今すごく忙しいやろね

今年のダンスも楽しみやのに こんなんで行けるかどうか

久々にシスターズの4人揃えそうなのにな~

オタン、頑張ってる
心配してくれてありがとう

ゲンタ、行く予定やって~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。