ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

シスターズのこれから。。。始動!

2012-07-21 11:07:22 | 友人

パパの仕事復帰の目処も立ち あ~~やれやれ。。の今日この頃

いつも ふわぁ~~ん とノーテンキなアタシだと思ってるでしょうよパパは

ネコみたいに 勝手気ままに ふらふら~なアタシだと思ってるよねきっと

あのね、これでも結構気を使ってるんだよ~ほんとに

一生懸命やってるんだからね

 

ま、気の向くままに生きてるけど。。。ね

 

パパの調子も良くなって~   アタシも心置きなく行動開始です

 

で~~、シスターズのこれから も、いよいよ始動

来週からみんなで韓国へ  三泊四日の旅

 

シスターズ五女ちゃんは韓国通。。。というか 息子ボーイズが留学中

だから 韓国の事なら何でもよ~~~く知っている

実は私達、2年前にも韓国へ行ったのだ  だから今回は2度目なのである

 

食べて飲んで 遊んで 学んで 盛りだくさんのプランを五女ちゃんが立ててくれた

楽しみだな~~~

 

決して太らないように ダンスインストラクターのシスターズ長女と フィットネスも忘れずに~

栄養、薬剤のプロの次女の管理の下~ 

止まらん口の五女ちゃんが 場を盛り上げ、 パーフェクトなプランを組み~

ショッピングの際の カラーアドバイスは アタシにちょっとまかせて~。。。で、

清く正しく美しく   アンチエイジングの怒涛のドタバタ旅となりまっせ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニタ~ってなった♪♪ (五女)
2012-07-22 08:28:31
楽しみだね~
もう話したい事てんこ盛り~

昨日スネ打ってどえらい青タンが出来た
早く直さねば
返信する
青タンの君 (三女)
2012-07-22 08:56:45
大人の夏休みやね~~
五女ちゃんみたいに アタシも髪切りたくなったカワイイわ~五女ちゃんピアスも似合ってるし~
返信する
羽ばたくよぉ~ (長女)
2012-07-23 17:07:56
任しといて~
毎日ストレッチやるでぇ
しみとり大作戦は興味深々ですら
返信する
羽ばたきた~い (三女)
2012-07-23 17:59:39
たぶん かなりの飲み食いを予想
いい女は太ったらアカン
私たちのバディ管理は 長女&次女におまかせよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。