ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

シスターズのこれから♪

2012-05-04 07:56:26 | 友人・シスターズ

私が関西に住んでいた頃からの友人 子供のPTA役員同士だった(保健体育委員)

すぐに意気投合し 役員活動も苦じゃなくて むしろ楽しかった。。みんなと会えるから

その後 私は転勤で 大阪~~秋田~~名古屋~~沖縄。。。。とみんなとは離れ離れになったけれど

シスターズ・五女ちゃんのブログを通じて ず~~~っと繋がっていた

もうかれこれ13,4年の付き合いになるな~

運命的な出会いの私達である

出会うべくして巡り合った私達シスターズ

み~~んなそれぞれに 色んな事があったけど、共に悩み 共に泣き 共に笑い 共に喜び。。。

いつの時でも みんな前を向き ポジティブシンキング

 

子供たち全員 成人になった

これからは 私達シスターズの羽ばたく番なんだよね

さ~て、何をしようか。。。

まずはとにかく みんなでやりたい事をリストアップしていこう。。ということになった

例えば~~みんなで バンジージャンプ とか~

例えば~~みんなで 髪を切る とか~

例えば~~みんなで おかまバーに行こう とか~

こんな感じで 想像するだけで もう楽しい

 

今回も 定宿の五女ちゃんちで二泊した (残りは息子のとこ)

 朝の定番 五女ちゃんカフェオレ

 朝の窓辺に差し込む日差し。。これが好き

 

そうだ そうだ  五女ちゃんと こんな遊びをしたんだった

若い子がみ~んなやってる つけまつげ

私達もちょっとやってみようかということになった

お遊びなので どうせならと バッサバサの ちょい派手タイプで

 

。。。ぜんぜん上手くいかず お互い爆笑となった

若い子は みんなえらいね  器用だね 

あ~~~面白かった~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマやわぁ~ (長女)
2012-05-04 21:43:24
共に悩み・共に泣き・共に笑い・共に喜び
歌詞のようなフレーズやけど

今、泣きそうになってたぁ

話しが尽きることないシスターズです
皆でうつむき掛けたシスターがいれば
声掛け合い顔を上げさせる

アタシたちはひたすら前を向いて行くんだなぁ~
これからもヨロシク

返信する
ポジティブに♪ (三女)
2012-05-04 23:56:50
何を先にしようかね~Мね~さん
考えるとワクワクするわ~
いつまでもキレイでカッコイイ、シスターズ憧れの長女でいてね
返信する
ウキウキ (五女)
2012-05-05 06:04:50
=成人
い~わ~これ↑
ならば私等はこれか↓(笑)


ホントホント羽ばたくぞー
何からしようか~

しかし、まつげ楽しかったね~笑ったね~
今思い出して、1人でニタ~っとなってる
返信する
何からしようか~♪ (三女)
2012-05-05 07:21:27
ポジティブシスターズと一緒だと
年を取るのもなかなか楽しい
若い子なんかより もっと大人で~濃くて~弾けるよ~~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。