ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ペーパーポット

2012-04-15 23:45:09 | インテリア・沖縄

ティッシュやトイレットペーパーを入れるポット

コロンとしたデザインで オシャレでかわいい

最近 色んな雑貨やさんとか インテリアショップなどで見かけます

でも私は 通販のディノスで買いました

ディノスは 25色ものカラー展開があって うち5色は ディノスオリジナルカラーです

私が買ったのは  そのオリジナルカラーの マットラベンダー と、マットブルーグレー

 

角のない まぁるい形は 安心感を与えます   優しい感です

毎日使うものだから ストレスフリーでありたい

デザインだけではなく、ティッシュの取り出しが とっても滑らかでスムーズなのもグッドです

 

参考までに:  ディノスカタログより  

  ペーパーPot  色が選べる2個組み  5、670円(税込)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、、 (五女)
2012-04-16 19:47:35
また謎やし、、
トイレットペーパーはわかるけど
箱ティッシュ入れた日には、、
順次出れる感じに収まるの?
ってか、箱ティッシュの長さ位ある大きさ?
だとしたら、めっちゃでかいや~~ん
返信する
またか・・(笑) (三女)
2012-04-16 21:07:44
なるほど、五女ちゃん

ティッシュを箱ごと入れる・・とお思いで。。

。。。なんでやねん

箱ごと。。。て(爆)

アンタ、やっぱり 次○ボーイの母やわ(大爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。