ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

蚊取り線香

2012-04-16 21:51:45 | アロマ・フレグランス

沖縄は そろそろ蚊の季節です

アレルギー体質なので、蚊に刺されると かなりかぶれてしまいます

縁側や 玄関の外に 蚊取り線香は必需品

 

先日、ホームセンターで こんなアロマの蚊取り線香を見つけました

 ローズの香り   色もきれいなマゼンタ

手前から いちご、 青りんご、 スイカ、 りんどう、 海風

  巻きの小さいタイプで 4巻き入りで 各100円

さてさて  全てを 試してみました

。。。お香の様な香りで 決して悪くはないけれど。。。。。何だか 法事っぽい。。。

 

やっぱり蚊取り線香は スタンダードな 清く正しく にっぽんの夏的な 香りがよろしいようで

 

シスターズ・五女ちゃんへ 業務連絡

ペーパーポットは こうなっておりますので よろしく

 パカっとはずしますね

 ティッシュは 箱から出して このように芯に掛けますね

 手のひらサイズでございますね

箱ごと入れるのか。。。ってさアンタ

吉本的な考え やめなさい  笑うわホンマ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっっ違うの? (naru)
2012-04-16 22:28:06
私も箱ごとすぱっと入るんだと思った。。。

だから、そんな大きなものをわざわざ丸にするためだけに買うのか???と。。。(~_~;)
返信する
君もか・・ (ke~i~)
2012-04-16 23:40:27
箱ごと・・・

しっかし 面白いな君ら
そっか~ 意外とみんなそう思ってるかもね・・・

ハハハ なんか楽しくなってきちゃったな~
返信する
なるほど、、 (五女)
2012-04-17 07:53:11
種明かしされると「なるほどね」とスッキリした
深読みしすぎたね、、
そしてnaruちゃんも深読みしたんだわと笑ったし
法事になるほど蚊取り線香試す三女ちゃんにも笑った
返信する
君らったら (三女)
2012-04-17 10:47:58
二人とも、納得して頂けたかな、コラッ!
君らの想像力、楽しませてもらいました(^^)v

しっかし、、、箱ごとって、、、(((^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。