ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

コンゴのおしゃれな男たち。。。サプール♪

2016-08-23 09:23:27 | エンターテインメント、映画

ずいぶん前に テレビの特集で観た感動は今なお忘れない。。。

 

サプールの沖縄展があったので 早速彼らに会いに行ってみた

 

アフリカのコンゴ。。。

 

度重なる内戦があった。。。

 

ある時 彼らは思ったのだ、  武器を捨て 軍靴ではなく ファッションの靴音を響かせようと

 

平和を願う気持ち。。。それがサプールの精神

 

う~~~ん、 カッコイイ  めちゃくちゃカッコイイ

 

 

館内は撮影

 

溢れる色を浴びて~~~カラーチャージ完了~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。