ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

夜中のケーキ…♪

2015-04-06 10:02:41 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

もうすぐ日付けが変わる頃~~~~~

 

甘~~~い匂いと共に~焼き上がったケーキ~~

 

 

バナナとピーカンナッツの~ブラウニ~でござい~~

 

オレンジマーマレードを焼き上がりの表面に塗って~~~ツヤツヤの~風味アップでよろしおます~~

 

 

大丈夫 こんな夜中から食べへんで

 

ゆ~~くり朝まで冷まして~寝かせて~~

 

 

 

 

で~~~~~、朝ごはんに コーヒー&ミルクティーと

 

 

残りは~妹のの~り~が職場へ

 

ワタクシのケーキ、評判がよろしくてよ

 

また~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ沖縄! (オレンジ2号)
2015-04-07 16:57:23
なんかもう食べたい
今すぐ飛んで行って食べたい
それが今のオレンジ2号にはできるの
いろんなところが中部から那覇まで飛ばして始めたからね
待っててね
返信する
会いたいねーU+1F3B5 (keiko)
2015-04-07 22:15:16
色んな路線増えて、しかも安いもんね(^-^)v
ゆっくり沖縄旅、おいで~\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。