ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

今度はツートーンカラーで!

2017-09-15 11:53:23 | ファッション

ラインと着心地が気に入って 色違いでオーダーしたトップス

 

赤(ワインカラー)に続き~~、今回はインディゴ(紺)の濃淡で ツートーンカラーで作って頂いた

 

撮っていると~~~、コテツがやってきて~~

 

 

赤が好みなようで。。。

 

 

 

 

あ~~~ うまく色が出ないな~~

 

スモーキーブルーの 同じく enLえんえる さんのワイドパンツに~スカイブルーのタンクトップを重ね~、

 

全体的にブルーのグラデでキレイめの~、爽やかコーデにしたつもりだったが。。。

 

光りの加減と 下手な画像で せっかくの色味が伝わっておりませぬ。。。

 

 

台風一過で~、少しは しのぎやすくなった感の沖縄だが。。。

 

いやいや 日中はまだまだ30℃超えの多湿で~暑い暑い。。。

 

えんえるさんの 風の通る服は~ まだまだ大活躍してもらわんと 困るんですな~~

 

また~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。