ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

15枚のテーブルクロスから。。。

2015-07-15 13:25:12 | インテリア・沖縄

一週間に一度 テーブルクロスをかえる。。。

 

夏は 爽やかに ブルーやグリーンのクロスばかり選んでしまうのだが~~。。。

 

今日は 久々のブラウンで。。。

 

ブラウン(茶色)は 大地の色。。。 安心感のもてる色

 

一色だと地味になりがちだが~~、このクロス、大ぶりのブルーオレンジ花柄が

 

食欲をかきたてたり~~会話がはずむかも~~~のオレンジ色の配色が気に入っている

 

日々の暮らしは  ちょっとしたアイディアや工夫で ちょっと 楽しくなるものだ

 

 

ちなみに コノヤロは  毎日が楽しいようで よ~~ござんす。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地の色 (オレンジ2号)
2015-07-16 00:04:46
土色は大地の色なんだなんか感動
少し前まで、授業で仏像ばかり見ていたからなんか納得した

に、してもハッチャン
一体どんな夢を見てるんだろう
返信する
間違えた (オレンジ2号)
2015-07-17 13:25:51
土色は茶色のことね

そういえば、keikoさんに渡したいものが出てきて、旅割使って飛んでいくわぁ
そのときはカフェ巡り楽しみにしてるね。

早く涼しくなあれ
返信する
大地の色 (keiko)
2015-07-17 15:37:28
あら、渡したいものってなんだろう~

そうね、 涼しくなったら、待ってるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。