ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

パパのお弁当。。。♪

2017-05-21 11:40:29 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

パパは毎日お弁当。。。

 

近頃は早番が多く、早朝5時には家を出るので お弁当の支度が大変。。。じゃ ありません

 

もう前の晩に詰めて、フルーツも一緒に包んで 冷蔵庫に入れておくのでございます

 

パパは翌朝に 冷蔵庫のお弁当を取って ハイ、お出かけ

 

会社では レンジで温めて食べるようなので 冷たくていいのですな~

 

なので~、 レタスやミニトマトのような 生のものは入れられないのです。。。

 

ミニトマトの~鮮やかなレッドが 彩的に欲しいところですが~~、ま、仕方ないのですわ

 

てなわけで、早朝5時に パパを玄関でお見送り。。。なんてーのは ございません

 

ワタクシは 毎日毎日 夜中の3時~~4時半には ハッチャンとコテツに一度起こされるので

 

2度寝の真っ最中の5時なんて あーた、 夢の中ですわ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。