ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

本日の夕ごはん

2011-06-14 00:11:47 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

久々の料理アップ

   

タラのソテー                 ゴーヤーサラダ              モロヘイヤのおひたし

これに、砂肝の塩焼きとゆしどうふ。

パパは最後に 明太子とごはんを

私はウォーキング前なので 軽くこの程度で・・(聞いてる?ちすいちゃん)

ウォーキング後、シャワーヨーグルト豆乳抹茶ラテ or 豆乳ほうじ茶ラテ 

この抹茶とほうじ茶で作る日本茶ラテに凝ってます

冬はホットで 夏はアイスで

意外に美味しいのが さんぴん茶(ジャスミンティー)ラテ

スタバ(スターバックス)での私の定番が チャイティーラテ(スパイスティー)

カフェラテよりも お茶のラテがとにかくお気に入りですの

あ、砂糖なしです大人のいい女は無糖です

聞いてる?ちすいちゃん 夜の炭水化物、お菓子は  ・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (naru)
2011-06-14 15:56:06
母上。
寝る前のヨーグルトは無脂肪に変えないと太りまする

すっごい美味しそうなご飯
ページ開いた途端ガン見しちゃったわ
めちゃくちゃ食べてみたい

ところで、食べ物ネタに頻繁にご登場の名前の「ちすいちゃん」ってだぁれ
返信する
ちすいの正体 (け~い~)
2011-06-14 16:19:32
ふふふ、ちすいの正体バラします
ブログやコメントによく登場の 
オレンジ2号と名乗る名古屋の友人
ペインクリニックのレセプショニスト
恐ろしや、10キロ近くの減量を
強いられております
誘惑に弱いので あのくらいバシっと
言わなきゃ
だって10キロだよ、10キロ
返信する
ふふふ (オレンジ2号)
2011-06-15 17:46:20
ちすいは愛されておりますなぁ
沖縄から愛の鞭がびゅんびゅん飛んできます
今のところ強いられております内容
1、甘いものを減らす(3時以降)
2、夕食時の炭水化物
3、チョコレート
あんこも?!と言われた気がしますが聞こえないふり
4、腹筋10回×3セット
まだ始めたばかり・・・決意の写真載せますか?!!
返信する
あ! (オレンジ2号)
2011-06-15 17:52:15
タラのソテーおいしそう
keikoさんの手料理が恋しくなってきた
この前、宣言通りウォーキングの後に野菜ジュース飲んだけど、まずかったぁちすいはにおいが苦手だから、結構しんどいです
返信する
オレンジ2号さま (けいこ)
2011-06-15 22:48:45
痩せたらお祝いをしましょ
沖縄からジェットで駆けつけます

I先生の言うことはよ~く聞きなさいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。