さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

崖の上のポニョ

2008年07月20日 11時31分31秒 | 音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ

<!-- 崖の上のポニョ -->


 

 

 

マーちゃんが振り付け有りで歌ってた曲。

 

 

「ぽにょがやってるのん?」

 

 

と聞けば、歌ってる子がやってただって。(大橋のぞみ)

 

 

「1度きいたら頭から離れな~い!」と言っていた。

 

 

宮崎駿監督の4年ぶりの新作アニメーション映画「崖(がけ)の上のポニョ」

 

 

昨日から公開らしいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チグハグな1日 | トップ | 家紋 13 ≪鳩紋≫ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (noaakira)
2008-07-20 22:47:49
ポ~ニョ、ポニョポニョ
かわいいです!
はじめて歌ってるの見ました(笑)
ラジオやテレビでいつも流れてるんですよね

返信する
崖の上のポニョ (noaakira)
2008-07-20 22:48:34
ポ~ニョ、ポニョポニョ
かわいいです!
はじめて歌ってるの見ました(笑)
ラジオやテレビでいつも流れてるんですよね
返信する
noaakiraさんへ♪ (obichan)
2008-07-21 00:25:00
コメントありがとうございます。

うちではマーちゃんが一番速い
情報網、音楽には敏感です。
振り付けながら歩いてしまいそうや!
って言ってました。
返信する

音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ」カテゴリの最新記事