さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

チグハグな1日

2008年07月19日 23時17分06秒 | 日記

今日はマーちゃんは飲み会。

 

 

 

珍しく心斎橋だって。

 

 

 

「絶対いつも行けないショットバーへ行くぞー」

 

 

 

って張り切っていた割には、2度、忘れ物取りに戻ってきてたなあ。

 

 

 

ゆうちゃんは、例の姫路の一人住まいの後輩が大阪へ

 

 

 

帰ってるとのこと。車だから遊びに行くらしい。

 

 

 

明日は久々の友人(女の子も交じってたぞー)と4人で飲み会。

 

 

 

その前におでぃと! っていってたような~~。

 

 

 

今日はホッとしたのか、めっちゃ寝過ごしてしまいました。

 

 

 

起きたん、夕方!

 

 

 

洗濯のし直しと更なるてんこ盛りの洗濯。

 

 

 

大変でした。お天気でよかった~!

 

 

 

お兄ちゃん(マーくん)に送ったメールは届いてなく、

 

 

 

「エラーかかっとるやん!何処送ってんのん?」

 

 

 

といいつつ、ちゃんとアドレス訂正してくれてました。

 

 

 

いつもより早い帰宅でした。おーお、珍しい!!

 

 

 

今日は全員、バラバラな1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんと父 ★ 12 ★ | トップ | 崖の上のポニョ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事