丘駄郎の笑いコミュニケーション工学

丘ちゃんの笑い人生哲学、現代の全ての問題は対話不全にある、を語る

コーヒーのしみのついた砂糖!

2015-03-10 11:51:15 | Weblog
4か月ぶり位に小学生が遊びに来ました。

例によって家探しをして、一人はカメラの三脚、
もう一人は昔の折れ曲がり尺が、それぞれ気に
入りました。曲がり尺を選ぶ視点は微笑ましい。

ひとしきりして紅茶を出したら、
ぁ、このお砂糖はコーヒーのシミがついてる!
三温糖の袋を見せました。

赤毛のネコヤナギは13日前に比べると葉っぱが
ご覧の通り大きく伸びました。ここだけ春盛り。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見 (信濃大門)
2015-03-16 09:15:46
>おぼけの 丘様
 初めてコメントします。プラチナフォーラムで最後席にいた、穂高有明山麓に住まいする、若い?、思考することが好きなY.Yです、ワイワイ。

 ということで小生長年gooブログを日記代わりに使用しています。
今後もよろしく。

コメントを投稿