のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

マンション探しならコスモスマガジン

2006-10-31 | 読むを楽しむ

姉歯建築士の裁判がやってましたね。
霞っ子クラブが紹介されていたりなんかして・・・
でもマンション選ぶのにもライフスタイルや
環境はもちろん構造関係にも注意するようになりました。
コスモス*マガジンは暮らしにお役立ちの
楽しくてためになるコンテンツがいっぱい
ブログの女王「真鍋かをり」さんも登場。
こだわり生活を見せてくれています~

私はプロにおそわる「ウチごはん」がお気に入り。
根が食いしん坊なのでおいしそうなレシピに弱いんです
グリーンカレーは絶対挑戦したい1品です。
おもてなしのセンスも学べそうです。

あとは「中古マンションの選び方」も今更だけど役立ちます。
気になるマンションの構造確認までしっかりチェック
やっぱり住処というのは精神的な安心が重要ですからね。
インテリア好きな方も楽しめますよん
マンション探しならコスモス*マガジン


鳥肌たつほど高遠彩子♪

2006-10-31 | 音を楽しむ
もともと片付けられない女なので封印している箱がある。
はがきや手紙などがどっさりと入ってそのままなのだが
何年ぶりかで整頓をしていたところ、1枚の名刺を発見した
確か子どもを産んだばかりのころ(長女)10年近く前か。
妹の友人である彼女にたまたま出会った。
「お姉ちゃん?」と言われ、あー!ひさしぶり!と立ち話
彼女がどんな仕事をしているのか、どうしているのか、
まるでわからないままに名刺をいただいてしまったのだった。
懐かしいね~という小学生のような気分そのままに
思い返してみれば独特の世界観があった大人っぽい子だった。
2つ年上のはずの私もなぜか相談ごとなどをしていた。
小柄な私には背もすらっと高い彼女は年下でもステキに見えた。

彼女はボーカリストになっていたのだ
しかも結構、有名な。まったく知識不足で失礼をした。
その名も高遠彩子
サイトを訪問してみたら試聴できたので聞いてみた
驚くほど透明感のある、そしてなんと神々しい声なのか。
久しぶりに鳥肌がたった。圧倒的な声量にも脱帽した。
さすが細野晴臣氏に見出されただけはある
影ながら応援したいと思った
いつかベビーが大きくなったらライブに行って見たいけどね
試聴はこちらhttp://www5.ocn.ne.jp/~fabric/index.html

喫茶ロック at.日比谷野外音楽堂レディメイド編
オムニバス, 花田裕之, 山中弘光, 高橋信之, 小坂忠, ムッシュかまやつ, かまやつひろし, ささきひろと, 高遠彩子, 西川利行
レディメイド・インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

あなたの世界そのままに