大阪のおばはん、世間をゆく

旅を中心にほぼ食べ物で...

痛恨の事態

2016年02月20日 16時33分34秒 | 日記

昨晩、10年来のお客様と、蕎麦屋で一献していた。

この方は(私より1歳下の男性)、非常に頭が良い人で、頭の悪い私は、頭の良い人と会話するのが好きなのよね。

この頭が良いというのは、知識があると言うことではなく、いや、この人は知識もすごいのだが...
分析力とそれに基づく判断力の高い人を、私は頭の良い人と評してる。

私は、因子が3つくらいになると、もう混乱する程度の脳みそなので、頭のいい人は心底羨ましい。


で、この方含め5人で広尾の蕎麦屋で飲んでたのだが、密かにこのブログを見られていたことが発覚!

痛恨の事態である。

内容も下らないが、それ以上に情けない拙文である。

取り敢えず、どうしたもんだか、どうしようもないのだが...
そんなことを考えながら、カレーを作る雨の土曜日...

そんな感じ...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き一番絞りと赤ヤガラ | トップ | 肩の荷が下りたっちゅうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事