写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

今日も元気に好卓会

2016-06-02 22:35:19 | 日記

 家のことは何もしていない割に、雑用って結構あるもので、結局午前中は写真の整理何もできず。それなりにまとめ整理しておかないと写真展の時困る。先日修理に出したメガネが治ったと連絡あり。本日の好卓会は本町、ちょうど通り道。近くの駐車場に車を入れて店に。

 その間に外へ出て横須賀の街を

 こう見ると以外と街路樹が目立つもの

 京急中央駅下りホームの後ろ

 駐車場の崖で

 よく見れば崖の上まで

我が家の前のお宅が建て替え工事に入った、今日から取り壊し工事

 よそのお宅ながら悲しくなる

 はかないナー

 バリバリと、これはものすごい迫力

 出かけるときにはほとんど解体されていた

 長沢の鎮守の森 緑が鮮やか

 6月2日付しんぶん赤旗より 以下同

 お嬢際の悪いこと

 好卓会はダブルス三組で一人あまり。

久しぶりにラリーから調子よく楽しめた。毎日こうだとより楽しいのだが。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。