写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

三春サークル 卓球

2018-05-14 19:50:35 | 日記

 12時~15時 このグループはこれ以外の時間ではしない。間に昼食を挟むことになる。このときお土産やら、手作り菓子が出、話は一層弾む。「それも楽しみのうち!」と女性たちは言う。

 相変わらず今日もミスが多かったこと。特にサーブミスはイカン!もちろん自分もシマッタッと思うが、相方がいやになってしまう。時折、気持ちよくスマッシュが決まることもある。五分五分までは行かないだろうが四分六ぐらいかな?楽しけりゃーいいのサ!

ベランダ栽培のアマリリスと春菊

朝、見守り活動中信号待ちの間に撮影

自宅前の畑で、蜂と蝶

5月14日付しんぶん赤旗より  以下同

こちらもよろしく!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。