写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

YRP散策

2017-08-17 18:42:05 | 撮影日誌

 花の撮影目的にYRP水辺公園を歩いた。しかし今この時期は花が少ない。花を求めてどこか出かけるか?とは思うが、今年は身体が反応しない。過去にはなかったこと。これでは行動半径がどんどん狭くなってしまう。信州安曇野、東北も行ってみたい。

 いずれにせよ、行動半径を広げなくては、面白くない!そういえば近場だが、小田原の県立博物館にも行かなくては、某学芸員に義理が立たない。

今日全体的にいつものようにクローズアップではなく少し周りの空気感も取り入れてみた

シベにピントを合わせるのは当たり前だが、あえて花弁にピントを合わせ透明感を求めた

丸太のベンチにキノコ

百日紅だけはクローズアップ

まずはほんわかしたニュースから  8月17日付しんぶん赤旗より 以下同

 この予算委員会偶然見ていた、迫力ある追求だった

アメリカ当事者だって話し合いを追求しているのに、なぜ日本がもっと前面に出て話し合いの場を設けるようにしない。PAC3移動にかなりの資金が必要だったろうに

改めて聞かれると「えっ?」となることがある!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。