写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

通研通りは桜だけではない

2017-04-07 21:09:40 | 撮影日誌

 通研通りを長沢側から頂点を超え武の側に降りていくと、花桃が遠目にきれいに見える。少し藪こきをしないと近寄れないが、これだけ揃っている所はそうそうあるものではない。少々無理してでも近寄りたくなる。ただ、難点は地主さんが分らず、撮影することのあいさつができない。昨年はそばで畑仕事している人にあいさつすると「俺んところのじゃねーから!いいんじゃねーの」と言われた。今年は誰もいない、仕方なく無断で他所の土地に入り込んでの撮影。

実際はもっと大きく咲いている

これらの足元にはマクロレンズで撮影したい小さな花がいっぱい咲いている

この二枚は別の場所で撮影

4月7日付しんぶん赤旗より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。