写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

連続雨の撮影

2016-06-23 18:43:44 | 撮影日誌

 朝は土砂降り、YRPは昨日行ったので今日は自宅回りで撮影。ISO感度を普段より高めにして、手持ちで撮影。シャッタースピードを速くし、手ぶれを防ぐための手立て。

 我が家のポピー、今頃咲き始めた、まだつぼみがある。

 単なる葉の雫

 ここまで人様の畑に咲いている花

 我が家の花壇で

 昨日から始まった参議院選挙の、日本共産党公認選挙区候補「あさか由香」候補の奮闘を伝えるしんぶん赤旗6月23日付

 同じく南関東を中心に活動する「椎葉かずゆき」比例候補の訴えを報道するしんぶん赤旗6月23日付

 6月23日付しんぶん赤旗より 以下同

 熊本、福島と飛んだが、何を目的に出かけた?

 どうして日本はこうならない?危険なものは避けよう!やめとけ!が普通の感覚

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2016-06-23 21:22:32
カメラじゃないと捉えられない、ステキなマクロの世界を見させて頂きました。
水はやっぱり生命の基本ですねえ!

返信する
西さんへ (ken)
2016-06-24 22:49:27
 いつもありがとうございます。
マクロの世界十分楽しみました。半分捨てましたが、今度は対策を考えて、失敗しないように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。