ニュージーランド・ラグビー:オフ・ザ・ピッチ

ラグビー王国からのそのまんまレポート。子どもラグビーからオールブラックスまで、見たこと感じたことをお送りしています。

ラグビーと縄跳び

2006-03-29 | スーパー14
大変、大変、大変~~~ごぶさたしてました(伏)
とっくに香港から帰ってます。他のブログメルマガはさくさくUPしてたんですが、なぜかココだけは止まったままで・・・申し訳ないです。なんでなのか管理人にもわからなくて(素)
縄跳びに入れないあの感覚というか(どの感覚´。`?)

「今ドキの若い人が縄跳びなんかするんだろうか?」
などと考え出すと、言い訳のドつぼ。
「管理人が自分のブログに入れなくてどーする?」
というツっこみも甘んじて受けます。
ともあれ、再開しますので、どうぞよろしくお願いしま~す。

この間もずっとご訪問して下さっていた方々に、心よりお礼申し上げます。こんなに間が開いてしまっても、アクセス数はそう変わらず、恐縮&感激の至りです(再び伏)
メールのお返事も順次していきますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

で、今週末。
行きますよ~、金曜日の「ブルース対ブルス」!
ブルースのヌシフォラ監督が頬ずりしちゃうんじゃないかと思うくらい可愛がってるイサ・ナセワが
10番ジャージを着るって、もうこれはなんと言っていいやら・・・(なのでなにも言いません)

シーズン初めには丸々太って見えた(今は目が慣れたのか、本当にほっそりしてきたのか)タセサ・ラヴェアはベンチ。10番の呼び声が高かったルーク・マクアリスターは再びケガに泣き・・・。
う~ん、迷走中のブルースだけにこの辺のところ、しかと見てきます。(ブルースの試合前の練習風景→)

どうかケビン・メアラム新キャプテンがうつむいてませんように。がんばれ、ケビン! 

そして、翌4月1日は、スーパー14の事実上の決勝戦! 
だって、
「ハリケーンズ対クルセイダーズ」
あ~、クラクラクラ~~@@


最新の画像もっと見る