にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

反省~っっ!にゃおっち。

2006年05月10日 | にゃおっち。

反省猿の次郎君ばりっっの
反省~っっポーズでは 

っていうか・・・。ただ手を出して寝てる
だけやん  って声が聞こえてきそうです。

手?(前足)が疲れないのかなあ 

たまに、こんな風に寝るんです~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃお (りょう)
2006-05-12 11:20:47
かわいい寝姿ですねえ。

夢でもみているのかなあ?



以前、犬を飼っていた時に、

寝ながら手を動かして何やらやってたりしたので、

彼らも夢を見るのだなあ、とほほえましく思いました。

あと、寝ている途中突然起きてあらぬ方向に一声、

「わんっ」ってほえて

またくたっと寝たりという、

寝ぼけ犬でもありました。人間と同じ!(笑)



にゃおっちさんも何か夢見てるのかもしれませんねえ。
返信する
うにゃうにゃ。 (にゃおっち)
2006-05-12 16:46:23
そうですよねえ~。

時々、寝てる時に鳴いたりするので

あっっ。夢みてるんだなあ~って思っていました。

ほんと、人間と同じで寝ぼけたりもするんですよねえ。
返信する

コメントを投稿